このブログにはおっさんのロマンが詰まってる。

1974年生まれのおっさんがトキめくレトロゲームやガンプラ、雑貨や文房具とかについて語るブログ。

レトロフリークという魅惑のマシン

WordPressの不具合ではてなブログに移行してきたのだが、やっぱり消えてしまった画像はバックアップがないために復旧できないです。

やるなら画像は全て取り直し…(涙

 

あぁ!嫌だ!

 

と現実逃避に最適なマシンが登場。

 

f:id:tentow-plus:20180114235124j:plain

サイバーガジェットのレトロフリーク!

 ファミコンメガドライブといったレトロゲーム機の最大15機種に対応する。

 

あぁ、ゾクゾクする!

 

小学校から中学、高校と遊んだゲーム機のゲーム全てをこれ1台でプレイすることができるのだからたまらない。

 

自分へのクリスマスプレゼントとして昨年末に買いました。

 

ゲームは、家の倉庫からかき集めてきたのと、近所のリサイクルショップ、ヤフオクでめぼしいものを集めてみた。

 

んで何だかんだレトロゲームに勢いがついて

ファミコンコンプリートガイド

ファミコンコンプリートガイド

 
本当に面白いファミコン神ゲー BEST 100 (M.B.MOOK)

本当に面白いファミコン神ゲー BEST 100 (M.B.MOOK)

 
ファミコンクソゲー番付 (myway mook)

ファミコンクソゲー番付 (myway mook)

 

の3冊も購入。

 

頭の中はすっかりタイムスリップしてしまった。

これでどっぷりとレトロゲームを楽しんでおりましたとさ。